寝ながらできる完全放置アフィリエイト!

ここまで徹底的にサボって稼ぐノウハウってヤバくない?

 

しかも登録した後にも、 定期的にプレゼントまで貰えるんです。

 

時間が全く無いサラリーマンでも主婦でも、

どうしても、副業で稼ぎたいなら一度は読みましょう。

 

今なら、0円で「寝てても稼ぐ方法」の秘密が見れます。

 

↓ ↓ ↓

 

houchi300.png

【アフィリ代行PJ】サボることだけを徹底的に極めてしまった!究極の放置ビジネスメルマガ          

副業でばれない日雇いの仕事を調べてみた。

目安時間11分

勤め先にばれない日雇いの仕事、税理士に伺った~確定申告で副業がダメも実はOK!

 

副業解禁のニュースが話題になっていますが、現状はまだ副業は禁止している会社のほうが多いといわれます。しかし、給料が一時的に下がってしまった等の理由で日雇いで仕事をすることで乗り切らねばならないという人もいるかもしれません。

 

 

 

忙しい人のためだけの徹底手抜きの副業方法! gaityu300.png

 

 

そんな時にそれなりの収入があれば確定申告で住民税の普通徴収を選んだりすると会社に知られずになんとかピンチを乗り切ることができるといわれているのです。

 

 

そうした一時的な収入は雑所得になるといえ、確定申告の普通徴収を選ぶといいといわれているのです。住民税の納め方は2種類あるといわれ、普通徴収と特別徴収があるといわれています。普通徴収は自身で該当する住民税をおさめる方法になります。

 

 

しかし、会社員の給料で家計を維持しているという人は自身で書類を書いたり税金を振り込んだりするのではなく、会社がそうした従業員の税金を納めているようになっています。それが特別徴収で、会社に行ってもらうという方法なのです。

 

 

日雇いのサイドビジネスで特別徴収を選んだ場合は本業の収入も副業の収入も合わせて会社が納めるという方法になりますので、日雇いで該当する収入がある場合には普通徴収を選ぶと、副業について会社とはまた別の方法で納税するという形になるといわれているのです。

 

 

こうしたサイドビジネスでそれなりの収入がある場合は会社側も特別徴収時に合算して支払う必要はないといえます。会社の給与に対して課税されるわけではなく、普通徴収で分けるほうが会社側の負担にならないといえます。

 

 

忙しい人のためだけの徹底手抜きの副業方法! gaityu300.png

 

 

そうした日雇い収入については自身で選択して納めるものになるため、会社にばれないか否かというよりも自身で選択するものといえ、自身で納める形にする方がスムーズといえます。

 

 

具体的には、年金等に係る所得以外の所得に係る住民税の徴収方法というところは、給与から天引きではなく、自分で納付にチェックをつけるという方法で、こうした雑所得の収入については対処するということなのです。

 

 

日雇い副業でバイトしてもバレない?イチオシ職種と求人サイト

 

近年では不況のあおりも受けて、勤めている会社の給料では生活することができないという人も多いものです。このようなときにお金を稼ぐ手段として副業が挙げられます。一言で副業といっても、その仕事にはさまざまなものが考えられますが、日雇い副業を行った場合には、本業の会社にばれないのかと心配する人も多いかもしれません。

 

 

実際のところ副業がアルバイトやパートの場合には、ダブルワークをしていることを本業の会社に知られてしまう可能性は高いでしょう。また事業所得や雑所得の場合には、きちんと手続きを行えば副業が本業の会社にばれることは少ないです。

 

 

副業にお勧めの職種としては、株投資やFX投資、CAD図面書、手作り商品をネットで販売、資格の名義貸しや家庭教師、知り合いの会社の手伝いなどがあげられます。

 

 

専門的な仕事を選ぶのであれば、塾の講師や飲食店などの裏方などがあるでしょう。

会社にばれないことを一番に考えるのであれば、在宅が一番といえます。在宅で手っ取り早く仕事を始めたいと考えているのであれば、記事を書く仕事がお勧めです。最初は300文字程度でひと記事60円、安い場合には50円ほどになることもあります。

 

 

しかし記事を書く仕事は、文章を書くスキルが知らない間に備わるとも言えます。そして専門スキルのない人の仕事としては、会社が厳しくないのであれば週末や夜に運転代行を選ぶのもお薦めです。

 

 

しかしこの場合には二種免許が必要になるので注意しましょう。

このような副業を選ぶ際に、どうやって探せばよいのかと疑問に思う人がいるかもしれませんが、近年では求人専門サイトも続々と登場しています。

 

 

その一つがWーWORKと呼ばれるものです。短時間ワークや在宅など、自分のスキルを生かせる副業を見つけることができる専門サイトです。そのほかにも様々な専門サイトが登場しているので、自分が利用しやすいものを活用しながら、自分に見合った職種を探していきましょう。

 

 

人気の副業

 

  • 株投資
  • FX投資
  • CAD図面書
  • 手作り商品をネットで販売
  • 資格の名義貸し
  • 家庭教師
  • 知り合いの会社の手伝い
  • 塾の講師
  • 飲食店
  • 記事を書く仕事
  • 週末や夜に運転代行

 

 

男性陣にオススメの日雇いのバイト

 

収入を増やしたいけれど、現状の仕事だけでは見込みが立たない場合もあるでしょう。だからといって、継続的にアルバイトをすると、本業に支障が出て会社に注意されかねません。

 

ばれないことを重視するなら、日雇いの副業を視野に入れると良いでしょう。日雇いであれば、自分のスケジュールが空いているタイミングを見つけてピンポイントで稼げます。男性の場合は体力的な面を活かして、工事現場で働くという手があります。

 

短期の工事が行われるときは、交通整理のスタッフなども含めて大々的に募集することがあります。作業が深夜に及ぶこともありますが、本業が終わった後にしっかりと
稼ぎたい人であればむしろ喜ばしいことでしょう。

 

イベントスタッフも代表的な日雇いのアルバイトです。スポーツや演劇、コンサートなどイベントの種類は多岐にわたります。どれも開催の前日や当日に働くのが一般的です。前日の場合は、看板を設置したり舞台を設営したりするなどの準備作業を行います。

 

開催日に行うのはチケットの販売や来場者の誘導などです。終わってからの撤収作業を担当することもあります。スケジュールに余裕がある人は、連続で働くことも少なくありません。力仕事が多いため、男性スタッフは重宝されます。

 

自分の興味のあるイベントに応募すれば楽しみながら働けるでしょう。塾などの試験官も日雇いのアルバイトとして募集されていることが多いです。

 

試験前に問題用紙と解答用紙を配り、試験中はカンニングなどをしている人がいないか監視します。終わったら解答用紙を回収して作業は完了です。場合によっては採点を担当することもあります。

 

男性でも問題なく行える仕事であり、肉体的な負担がないので、本業で疲れている場合におすすめです。ただし1回あたりの時間が短いため、時給は悪くありませんが収入的には物足りないと感じるかもしれません。募集の数も多くないため、メインの副業の補助的な位置づけと考えておくのが無難です。

 

 

女性におすすめの日雇いアルバイト

 

今すぐにでもお金が欲しい、さくっと稼ぎたいという女性にお勧めの副業が日雇いアルバイトです。

 

数多くの職種があり、日払いで仕事を選ぶこともできるので、本業の仕事や就活などが忙しくてなかなか先の予定が立てられない、飽きっぽい性格なので長期的なものは苦手という人にでも、気軽に働ける点が魅力といえます。

 

また日雇いであれば本業の会社にばれないというメリットもあります。女性にお勧めの日雇いアルバイトの第一にイベントスタッフが挙げられます。主にライブやコンサート会場の運営を行うものです。

 

会場の受付やお客様を誘導したり整列、会場の設営やセット作り、グッズ販売など様々な業務に携わることになります。イベントの種類も豊富で音楽のライブやスポーツの試合、展覧会など様々なので、自分が興味のある種類のものを選んでみると良いでしょう。

 

そして二つ目におすすめとされているのがコールセンターです。電話対応が主な業務となり、商品やサービスに関する問い合わせに対応する方法と、商品やサービスの購入を促す営業の二つに分けられます。オフィス内で仕事を行うことになるので、季節や天候にも左右されず、快適な室内で仕事をすることができるでしょう。

 

コミュニケーションをとることが仕事となるので、人と話すことが好きな人には非常に向いているといえます。三つ目にはデータ入力が挙げられます。企業から指定されたフォーマットやデータベースにデータを入力していく仕事です。入力するデータは様々ですが、未経験でも働きやすく、特にタイピングが得意な人は仕事のスピードも速いので重宝されることでしょう。

 

その半面で入力した内容に間違いがないかどうか、しっかりで自分で確認してから納品しなければならないので、作業をこつこつと行い集中力を持って取り組める人が向いているといえます。

 

そのほかにも商品のカウントやチラシや試供品の配布、アプリの動作チェックや試験監督など様々な業種があります。気が向いた時に手軽に稼ぐことができる日雇いのアルバイトは忙しい人にもぴったりと言えるでしょう。バラエティー豊かな職種があるので、興味がわいてみたらぜひとも挑戦してみましょう。

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

24時間完全放置アフィリエイト!

24時間完全放置アフィリエイト! gaityu300.png
カテゴリー
タグ
最近の投稿
メタ情報

ページの先頭へ